2009年7月26日日曜日

第2回 報告

今日はド暑い中、お疲れまさでした~

参加者は30名を超え、ランニングの方とウォーキング方の比率は

4:6くらいでした。

みなさん、それぞれのペースで、自分なりに走り、そして歩き、

がんばっていたと思います。

本当にお疲れ様でした。

さて、この会は、チャリティーに参加してみたいとか、運動を始めたいと思う方の、

きっかけ作りの会です。

なので、この会を契機に、社会貢献活動に取り組んだり、生活を見直したり、自分の気持ちと向き合ってみて頂ければ幸いです。

なお、会で練習した内容や体のケアの方法などは、トレーニングと言うラベル(カテゴリー)でご紹介していくので、今後の参考にしてくださいな。

1 件のコメント:

  1. 本日参加させていただきましたワカコと申します。

    自分の低血圧と、ご一緒したお友達がRUN初心者なので、
    お散歩チックなトレーニングになりましたが、
    朝早い公園できもちよくすごすことができました。
    本当にありがとうございました。

    また、
    ケイイチさんの書籍やご活動にとても感銘をうけております。
    もちろん、ステキなお人柄によるところがおっきいです。

    これからも自分ペースで末永く参加させていただきたいと思いますので、ヨロシクお願いします!

    ちなみに、
    ワタシもトレーニングをはじめるのに、経験や年齢は余り関係ないと考えてます。
    コドモのころから大変カラダが堅くて、きょうだいもみんなそうなので血筋だと思ってましたが、3年前からはじめたヨガで、今では「目指せ!開脚180度!」というくらい柔らかくなりました。
    オトナになってカラダが変わるというのは、ものすごい自信になっています。

    ぜひともご指導くださいませ。

    返信削除