2009年11月30日月曜日

11月29日 活動報告

おはようございます。

昨日は、ご参加いただき、ありがとうございました。

今回は、20名弱の方々に御集り頂きました。

中には、湘南の方から来ていただいた方もいて、改めてランニングの素晴らしさを感じました。

さて、実は今回と前回以前の会では、ちょっと違いがありました。

それは、いつもはウォーキングの方が半数以上のところ、

今回は、ランニングの方が半数以上でした。

そして、そのレベルもとても高かったように思います。

きっと皆さん、目標をもって計画的にトレーニングされているのでしょうね!

ウォーキングの方も、いつかマラソンにでましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿