2009年11月12日木曜日

11月の開催について

最近、雨が降るたびに、気温が下がり、風邪をひく方や、体調を崩される方が増えていますね。

ちなみに、僕も先週風邪をひきました。

さて、11月の開催は 29(日)代々木公園にて行います。

11月は、各地でマラソン大会があり、いつも当会に参加している方の中にも、

大会に出場する方も増えているようです。

ちなみに、29(日)は横浜マラソンがあります。

知人も何人か参加するようです。

皆さんも、一度、大会に参加してみませんか?

ある程度人数が集まれば、大会に向けての練習会などもやってみようかと思いますので、

どしどし、ご意見下さいね!

では~

0 件のコメント:

コメントを投稿